« 今年ボクは……。年令詐称について。 | メイン | ドンマツオの新しいコーナーはこちら »

突然ですが、最終回です。

 こんにちは。 

 もう2年以上続いているDON's Chiceですが、今回で終了します。今まで御愛読アリガトウございました。ちょっと気分を一新して新しいコーナーを作って書いていこうかと思ってマス。題して"DON's New Direction"…………あまり変わらん感じもしますね。

 しかしブログというのはとても簡単で自由に考えを発表できる場ではありますが、そのあり方にボク自身が書き込む身として「どうかな?」と若干エクスキューズを持っていました。やはりボクはツアーでもない限り日記を公開したくないし、そもそもバンド活動していないドン・マツオなんてものはなんてことないものなのでアリマス。"DON's New Direction"(DND)は1週間に1度の連載風に書いていきたいなと思ってます。挿し絵も描こうとか思ってます。ストックはせず、新しく書いたら残さないようにしようと思います。何か音楽とは違う別の表現になっていけばいいのだけど。

 さて、いつから始めよう。多分来週です。始まったらお知らせしますね。

 また会いましょう。

 keep in touch,

 ドン・マツオ

コメント

Don's Choice 楽しく読ませて頂きました・・・音楽の話もさる事ながら、バンドのメンバーや家族の繋がりの温かさが感じられ 読ませて頂く度に情景が目に浮かぶ様でしたよ(^ ^)  DND、期待してますね。
Don's Choice 楽しく読ませて頂きました・・・音楽の話もさる事ながら、バンドのメンバーや家族の繋がりの温かさが感じられ 読ませて頂く度に情景が目に浮かぶ様でしたよ(^ ^)  DND、期待してますね。
↑に同意です。 ドンさんを「ヒーロー」のように感じている人は結構いると思います。ステージ上で現れないヒーローの私生活や想いを知れて、楽しめました!ありがとう。
当たり前のように楽しみにしています☆
いつも楽しく読ませていただいていました。また新しい企画も楽しみです。
僕もDON's Chiceはラフな感じで面白かったですよ。"DON's New Direction"(DND)は DONさんが文章を自身の表現としてちゃんと位置づけようとする試みなのかな〜とか思ったり。期待!
最終回ですか。ちょっと残念です。 「バンド活動していないドン・マツオなんてものはなんてことない」なんて思いませんよ。 色んなお話面白かったです。 DND楽しみにしています。

コメントを投稿