« BBB日記18 | メイン | エンターテインする、について。 »

BBB日記19

 ズボンズのライブが終わり、しばらくして雨が降り始めた。ズボンズのライブでは、降らない。今日の法政大学でのライブは当初は野外ステージで開催される予定だったのだが、雨降りを見込んで急遽屋内ステージに変更になったのでした。まぁ、ボクにしてみると屋内もより良い感じだと思ったのだけどね。

 なんとなくツアー的に前半戦の最後的な気分で、ここんとこのショウで得たスキルを大いに使ってステージをやろうとボクは思っていた。直前になって色々と演出を手配させられて主催者の学生諸君は大変だったろうねー。スマン。でも、というか、やはり、というか、ズボンズはとても良いライブをやったろう?今、バンドはとても充実している。

 set list@法政大学学園祭

1.M×F×A
2.JEFF
3.Black INK Jive
4.SCR
5.Parking Rock
6.Superman
7.Star Child
8.失われた家族
9.Stinky Boogie
10.C'mon&Get Down
11.Mo' Funky
(encore)
1.Jamie
2.The Good Good Future

 二日続けて学園祭に出演したのだけど、学生が自分達の手で何か成し遂げようとしている姿にとても感銘をうけた。寝ないで3日も4日もがんばれる時期はそんなにはないもんね。ある意味とてもうらやましくもあるね。青春の1ページにズボンズあり、なんてね。

 さて、ボクとリヨジくん(ムーストップ氏)のヘロヘロぶりは相変わらずで、ムー氏はとうとう声が出なくなってしまっていた。まぁ、どう考えてもムー氏が今までで一番きついツアーであるのは間違いない。だってボクも10年以上一緒にバンドやってるケド、あそこまで「ヤリまくる」ムー氏を見た事ないくらいなんだから。
deadon2.jpg
「シュークリームまで、もう一歩。がんばれドン・マツオ!」

 OK、明日から3日間休み取って西に向かうぜ。待っててくれよなー。

コメント

3日も休みあれば十分だよ。オレはもうやりたい気分だ。ムーちゃんはどうか知らないけどね。
あんなにアグレッシヴなムーちゃん見たの初めてでしたよ。 声でなくなるまで頑張っていたんですね。 3日しか休みないようですが、西ライブも頑張って下さい。
あの曲みんな好きだもんね。オレも好きだけど、最近ようやく「今」のバンドに馴染むようになったんだ。モチロン、大阪でもやるよ。
個人的にBlack INK Jiveをどこでもやってるみたいで楽しみにしてます では、西の都大阪で待ってます

コメントを投稿